ディズニーランドチケット

夏休みめちゃんこディズニーランドの混雑が気になるよね。

行く人はね。俺は行くことはないな。DVDだけにしておくよ。

ディズニーはめちゃんこ好きだよ。マジで。

でも行くことはないです。奥様が混雑が苦手なんで。

でも子供が大きくなったら行きたがるから、その時は心境の変化アリだと思うよ。

親だからね。でもハマる人って最初はなんであんなところに並んでまで行くんだろうね?(@_@。って人がガッツリはまるんだろうね。

面白いもんな。って修学旅行でしか行ったことない。

でも強烈に印象に残ってる。楽しかった。

何度も行く芸能人がいるくらいだから本当に子供から大人まで楽しめるところなんだね。遠い人は(おれもか)宿泊で行くべしだね。日帰りは運転手がきついよね。

ホテルもディズニーなところがあるみたいだよ。提携?か直接運営してるのか

どっちか知らないけど、ホテル内もディズニー祭り状態みたいだに!!

嬉しいね!ディズニーランドホテル 予約は楽天トラベルで!