スマブラ予約した?

出るね。スマッシュブラザーズ、なにが好きか。

いや誰が好きか。ルカリオ出るのが嬉しい。

実は3ds買ったのが去年くらい。ゲームは息子とデビュー。

私が子供の頃はノンゲーム家庭。

教育方針ではなく親がノーマネーなだけだったから。

俺もノーマネーだけどポイントで全てまかなうオレ。だから奥様も

今のところノークレーム。おかげでかなりゲーマーな息子になってしまい

そこは奥様からクレーム。プレイ時間を決めなければならぬ。

プレイって すいません。違うんです。ゲームで遊ぶ時間のことです。

でもスマブラは買う予定。今日はポケモンガチャでメガリザードンXが出た。

200円でなかなかのクオリティ。ルカリオ欲しかった。まあ いい。

次回はルカリオかミューツー狙いだな。スマブラは多分アマゾンで買う。

なぜか。楽天は今回の妖怪ウォッチ本家でポイント消費したからだ。

アマゾンはまだある。だからこれをスマブラの予約にまわす。

そして楽天ポイントは11月発売のポケモン3dsの新作にまわす予定なので

ポイントが貯まるまで寝かせておくのだ。しょうもない話終わりなう。

スマッシュブラザーズ3dsの発売日・値段・予約はこちらから!